藤野ベーグル工房&パン小屋カシェット

藤野ベーグル工房

※画像をクリックするとポップアップで表示されます。

※画像をタップするとポップアップで表示されます。

自給率たった1%の国産強力粉と、藤野や津久井の地場農作物を活かして作ることをコンセプトにしています。

30回噛んで食べる、美容と健康、アンチエイジングやお子様の歯固めや成長にも、美味しくお役立てできると思います。

公式Facebookページ@fujinobagle
公式Instagram@fujinobagle2012tozajun

パン工房カシェット

※画像をクリックするとポップアップで表示されます。

※画像をタップするとポップアップで表示されます。

相模原の旧津久井エリアで小さなパン屋を営んでいます。

毎週金曜日だけお店を開けています。

パンと焼き菓子は可能な限り地域の食材を取り入れて、旬の美味しいものをお届けできたら良いなと思っています。

また保護猫を引き取ってから、人生が大きく好転したこともあり、動物保護支援をさせていただいています。

自分のできることはとても小さなことですが、少しでも何かにつながっていけたらと願っています。

美味しい!と言っていただける笑顔と出会えますように。

店舗住所神奈川県相模原市緑区中野452-7
電話番号090-9394-6922
営業時間11時〜17時
定休日土〜木
公式Facebook@profile.php?id=100063491919395
公式Instagram@cachette_2016

Follow me!